CW Freak.NET、Vectorにてリジェクト

Vectorに申請していたCW Freak.NET V1.02ですが、知らないうちにリジェクトされていました。なかなか公開されないなぁと思ったら、リジェクトの通知がメールで来ていました。。。

リジェクト内容は、readmeに以下がないこと

・作者の連絡先

・ソフトの概要

 

旧CW Freakのreadmeを改変して使ってただけなので大丈夫かと思っていましたが、10年くらいの間に規約が変わっていたようですね。修正してリトライしてみます。

 

※本日、旧CW Freakのページは閉じさせていただきました。もうしばらくしたらサーバーを止めてCW Freak.NETへの完全移行完了予定です。

 


後日、公開されました。

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/home/se512213.html


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


リンクが含まれる投稿はサイト管理者の承認後に表示されます(スパム対策)